\プレゼントキャンペーン/ながさき旅ネット新企画ネーミング大募集

2021.06.07

【長崎県】

長崎県観光ポータルサイト「ながさき旅ネット」では、「長崎が好き!」「長崎の楽しみ方をもっと発信したい!」というメンバー(部員)を募集し、長崎の旅の楽しみ方や好きな場所を写真とともに投稿していただく新企画を開始します。

そこで、活動開始にあたり、新企画のネーミング案(部名・サークル名)を募集します。

あなたの考えたネーミングを応募してください!

応募者の中から抽選で6名様に波佐見陶箱クッキーをプレゼントします。


ながさき旅ネット内の応募フォームに記載の応募要項をお読みいただき、ご同意いただいたうえで当キャンペーンにご応募ください。

○概要:長崎の旅の楽しみ方を個性豊かなメンバーで発信するサークル(部、愛好会、グループ、チーム…)のコンセプトに合うネーミング(10文字以内)を応募。

○募集期間:令和3年6月7日(月)~6月20日(日)23:59まで

○応募方法:ながさき旅ネット内の特設応募フォームより、応募要項を確認いただき、ご同意いただいたうえでご応募ください。なお、応募は応募フォームのみからです。電話・ハガキ等での応募は受け付けしておりません。

○応募要項
https://www.nagasaki-tabinet.com/feature/naming_boshu

○注意事項:
・ネーミング案は何度でも応募可能ですが、当選は1回限りといたします。
・ご応募いただいた投稿の中から厳正なる選定のうえ、当選者に賞品をプレゼント致します。抽選経過および抽選結果に関するお問い合わせには一切お答えできません。
・当選の発表は、厳正なる抽選の上、長崎県観光連盟から当選者への当選通知メールをもってかえさせていただきます。
・応募名称の著作権及びこれから派生する全ての権利は、(一社)長崎県観光連盟に譲渡され、帰属するものとします。

○備考:活動名が決定次第、長崎県の旅の魅力を取材投稿する活動メンバーの募集を行います。(報酬有)

【情報提供元】