つま恋サウンドイルミネーション

ツマゴイサウンドイルミネーション

静岡県|掛川市満水2000

「つま恋」の、新たなイルミネーションは、世界的に有名なデザイナーと夜景評論家のプロデュースのもと、東海地区屈指の200万球の電飾と最新の技術や照明を駆使した光のローズガーデンの中で愛に満ち溢れた地球と星降る夜空の夢のような世界を体験できます。大自然に囲まれた壮大なつま恋の中で繰り広げられる、音楽と光のエンターテイメントは薔薇の花ことばの【愛】をテーマに、夫婦の愛や家族愛、友情や感謝の思いを表現しました。ローズガーデンのシンボリックな5mのバラのブーケは、永遠の幸せと固い絆の世界を表しています。色とりどりの光や音楽で演出されたバラの庭園は、まるでファンタジーの世界に迷い込んだよう。もちろんラストはハッピーエンド、物語の主人公のような感動があじわえます。今宵は、大好きなあの人と、「つま恋」でホッコリしてください。

掲載の情報は予告なく変更になる場合があります。お出かけ前にはお問い合わせ先へご確認ください。

基本情報

アクセス(鉄道) JR掛川駅からタクシーまたは無料シャトルバス(9:00~毎時00分発~21:00)
アクセス(車) 東名掛川IC正面(北)ゲートまで約15分
駐車場 有料
問い合せ先 つま恋リゾート 彩の郷 0537-24-1111
開催時期 2017年10月28日(土)~2018年4月8日(日)
日没~21:00(最終入場20:30)
灯りの種類と数 LED200万個
キャッチコピー 「光のローズガーデンと星空のファンタジーショー」つま恋の森に200万個の輝きが舞い降りる

周辺のイルミネーションスポット情報

  • 周辺のスポットがありません。

周辺のスポット情報