KIBOTCHA

キボッチャ
acuagraphy

当サイトに掲載されている画像は、SBIネットシステムズの電子透かしacuagraphyにより著作権情報を確認できるようになっています。

温泉

宮城県 | 東松島市

旧野蒜小学校が、防災をテーマにした総合防災宿泊施設として生まれ変わりました。
これからの日本は、子どもたちがいなくては、始まりません。この子どもたちに何を、どのように伝えるか、それが私たちの大きなテーマです。
防災を通じて、命の大切さを伝える「場」として、エンターテイメントと教育と防災を融合をさせ、子どもたちが自然に遊べる空間に、防災の学びを盛り込むことにより、自然に心と体で、命を守ることを習慣とできる空間を目指します。
宿泊・シアター・大浴場・レストラン・地域の物産店と、それをすぐに食べられるBBQ場、遊びを通して防災を学ぶ体験ルームなどがあります。

基本情報

所在地 〒981-0411 宮城県東松島市野蒜字亀岡80
問合せ先 KIBOTCHA
〒981-0411 宮城県東松島市野蒜字亀岡80
TEL 0225-25-7319
お電話等によるお問い合わせは対応が不十分な場合がございますので、必ずお問い合わせフォームからお問い合せ下さい。
ホームページ http://kibotcha.com
営業期間 受付時間
10:00〜20:30
アクセス ・仙石線野蒜駅から徒歩で5分
・三陸自動車道奥松島ICから車で10分
料金 ・子供 220 円 (小中学生)

・大人 440 円

その他 お食事処
-------- 体験ゾーン、かたりべルーム、デジタル資料館、シアタールーム、体験学習スペース

アクセスマップ

周辺のスポット情報