関ケ原”いちごフェア”

セキガハライチゴフェア
acuagraphy

当サイトに掲載されている画像は、SBIネットシステムズの電子透かしacuagraphyにより著作権情報を確認できるようになっています。

行・祭事

岐阜県 | 不破郡関ケ原町

関ケ原駅前観光交流館にて今が旬の関ケ原産いちごを使ったスイーツなどを限定販売します。 2020年も苺の季節がやってきました!関ケ原産の美味しい苺を使ったツイーツと、フレッシュな朝採れ苺を期間限定で駅前交流館で販売します。 この美味しい苺を生産しているのは生産農家『泰心』を運営している牧田さんです。本当に美味しくてこの苺を食べたら他の苺が食べられないくらい美味しい苺です。 この時期にしか味わう事の出来ない苺福餅は、関ケ原の和菓子屋さん『松野屋』さんのもの。白餡が上品で苺の甘酸っぱい味に良く合います。牧田さんの苺福 関ケ原ブランドにも認定されています。関ケ原の宝です。 関ケ原産の苺を使った苺福ミルクプリン。苺のジュレがミルク味のプリンによく合います。 初めてこの苺ジュレをいただいた時は感動していました。 苺のプリンは2種類販売予定です。 "

基本情報

所在地 岐阜県不破郡関ケ原町大字関ケ原598番地の4(JR関ケ原駅前)
問合せ先 TEL 0584-43-1100
ホームページ http://www.kanko-sekigahara.jp/jp/news/445_index_msg.html
開催日・開催時間 営業
9:00~17:004月~10月:無休11月~3月:毎週火曜日・祝祭日の翌日・年末(12/25~12/31)
その他 駐車場 (7台)

アクセスマップ

周辺のスポット情報