道の駅にのみや

ミチノエキニノミヤ
acuagraphy

当サイトに掲載されている画像は、SBIネットシステムズの電子透かしacuagraphyにより著作権情報を確認できるようになっています。

特産物(味覚)

栃木県 | 真岡市

道の駅にのみやは2020年3月7日土曜日にリニューアルオープンしました!

いちご王国栃木の南の玄関口。日本一を誇るいちごの街「真岡」の道の駅として、年間を通じて新鮮ないちごを提供しており、夏から秋はなつおとめ、冬から春にはとちおとめ・とちひめをお楽しみいただけます。
また、いちごを使った商品も多数販売しており、とちおとめをふんだんに使用したロールケーキや濃厚なとちひめジェラートは道の駅にのみやの大人気商品です。

また、 道の駅内「おもてなし広場(レストラン)」では、真岡産の食材を使った食事を提供しています。
いちご飯カレーを食べられるのは、道の駅にのみやだけ。

生のいちごを楽しめることはもちろん、農産物・物産品・お土産や、
いちごを使ったオリジナルスイーツなど、たくさんの『おいしい』があふれる道の駅です。

ぜひお立ち寄りください。

基本情報

所在地 〒321-4521 栃木県真岡市久下田2204-1
TEL 0285-73-1110
ホームページ https://michinoeki-ninomiya.jp/
営業期間 営業
9:00〜18:00 季節変動あり
休業
火曜日 第3(祝日の場合は翌日)
休業
1月1日
アクセス ・真岡ICから車で20分12Km国道408号を筑西市方面へ
・真岡駅から車で18分10Km
駐車場 無料 普通車32台、大型車27台、身障者用2台

アクセスマップ

周辺のスポット情報

  • Japan 2 Go