ツール・ド・おやま

ツール・ド・オヤマ

当サイトに掲載されている画像は、SBIネットシステムズの電子透かしacuagraphyにより著作権情報を確認できるようになっています。

行・祭事

栃木県|小山市

本大会はタイムや順位を競うレースではなく、身近にある自転車を活用して、小山市および野木町の自然と景観を楽しむことを目的としたサイクリングイベントです。ラムサール条約に湿地登録された渡良瀬遊水地をはじめとする豊かな自然環境、小山ブランドの発信の拠点施設である道の駅思川や市民の憩いの場である小山思いの森、国指定重要文化財の野木町煉瓦窯などを自転車で巡り、地元食材の補給食や秋の関東平野の広大で美しい景色を満喫していただくとともに、「街なかをスマートに安全に走るイベント」として、自転車を活用した安全安心なまちづくりと、サイクルスポーツ・ツーリズムを発信しようとするものです。

基本情報
※2019年10月1日からの消費税率引上げに伴い、掲載の料金が実際の料金と異なる場合があります。

所在地 栃木県小山市
問合せ先 〒323-0042 栃木県小山市外城371-1
TEL 0285-21-2695
ホームページ http://tour-de-oyama.com/

営業期間 開催
2019年10月26日土曜日 8:00

アクセス ・東北道佐野・藤岡ICから車で30分国道50号線を小山方面へ
・JR 小山駅からバスで15分JR 小山駅西口よりおーバス間々田線に乗車。小山総合公園下車。

開催地 小山総合公園

周辺のスポット情報