心のバリアフリー啓発冊子配布希望団体募集のお知らせ

  1. 心のバリアフリー啓発冊子配布希望団体募集のお知らせ

2018年12月03日

観光地域づくり

 当協会では、観光立国推進協議会事業の一環として日本財団からのご支援を得て、地域の飲食店の皆様に向け外国人旅行者の受入に向けた「心のバリアフリー」啓発の冊子を作成しております。冊子の配布をご希望の場合は、下記のご案内と注意事項をご覧いただき、お申込フォーマットからお申込下さい。 

配布対象

当面は、当協会会員様、日本版DMO(候補)法人様を対象とします。
1団体あたりの配布上限を当面100部までとさせていただきます。
100部以上をご希望の場合は、お問い合わせ先までご連絡下さい。
 

冊子の概要

こちらからご覧下さい。
なお、内容は一部変更されることもありますので、ご了承下さい。

配送と納品について

(1)納品時期について

 2019年1月末日から2月上旬頃を予定しています。

(2)配送について

 冊子は無料で配布いたしますが、送料は各団体でご負担下さい。
 当協会または印刷会社等から送料着払いにてお送りします。
 

配布希望のお申込み

こちらからお申込下さい。
※希望される団体は、平成30年12月25日までにお申込下さい。
ご希望多数の場合は、先着順とさせていただきます。
 

冊子見本

現在制作中(後日PDFデータを公開予定です。) 

お問い合わせ先

ご不明な点や内容に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
(公社)日本観光振興協会DMO推進室 村上・北島 
TEL:03-6435-8336 メール:kokunai※nihon-kankou.or.jp
メールアドレスの※は、@に変更の上送信下さい。