台北国際旅行博(ITF2020)における配布パンフレット等の募集について

  1. 台北国際旅行博(ITF2020)における配布パンフレット等の募集について
 当協会では、台湾・台北市で10月30日(金)から11月2日(月)に開催される台北国際旅行博(ITF2020)の日本ゾーンとりまとめに関する事業を実施しております。
 本年は新型コロナウイルスによる影響で、日本と台湾の間で自由な往来が困難な状況が続いておりますが、アフターコロナに向けて、継続した情報発信が求められる中で、当協会として台北国際旅行博の中にパンフレットなどの配布を行う日本のPRコーナーを設け、各地域の皆様のお役に立ちたいと考えております。
 つきましては、別紙資料をご覧いただき、ご希望の方がいらっしゃいましたら、所定のフォームによりお申し込みをいただき、パンフレット等をお送りいただきますようお願いいたします。なお、パンフレットの配布は無料ですが、発送に関する費用についてでは各団体様でご負担をお願いいたします。

※本件に関してはスペースと人員の都合上、①都道府県およびその観光協会・連盟等、②広域連盟DMOまたは日本観光振興協会本部・支部が特別に認めた団体以外のお申し込みはできませんので、悪しからずご了承ください。

ご案内(別紙1・2を含む)

別紙3(海上輸送詳細)

海上輸送用情報提供様式

海上輸送用シッピングマーク

パンフレット等提供のお申込フォームはこちら